おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

新幹線が開通して「新倉敷」駅になりましたが、それ以前の駅名は「玉島」でした。倉敷市街からかなり遠いので間違い易い駅名です。

玉島商の甲子園は夏が昭和49年、春は昭和44年に出場したのが最後です。昭和44年夏は三沢高校に準決勝で1点差負け。サブマリンの松枝投手は左打者にも強く、牽制も巧みでした。何度かボークを取られていましたが、それほどギリギリのタイミングで牽制球を投げていました。

秋の成績次第では岡山県初の21世紀枠推薦もあるかも知れません。実力で選抜に出るのが一番ですが。

子供心にあの筆記体の「Tamasho」のユニフォームネームがかっこ良く感じたものです。
投稿者:だいちゃん
ちょっと投稿が遅れましたが、報知高校野球の9月号に玉島商業バッテリーが大きく掲載されていますよ^^玉島とは、倉敷の地名なんですね!! 来年が楽しみなバッテリーです!!

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ