おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

ちょっとしたきっかけで試合が大きく動いてしまう。そういうことの多いのが秋の大会の象徴的シーンですね。絶対的本命のいない大会で、今回全く注目されていなかった倉敷工の快進撃がとても嬉しいです。金光学園も監督が西大寺の出身で岡山南の4番で甲子園8強の実績をもつ人間です。楽しみです。

静岡も混戦模様ですね。東海大会を気にしてみて行こうと思います。
投稿者:だいちゃん
理大付属、関西は相手も相手とは言え、意外な完敗ですね。これだから高校野球は解らない、特に秋はチームが未熟なだけにひとつ歯車がくるうとズルズルいくかんじですね。

静岡は決勝まで終わったようで、決勝は掛川西4-3日大三島、三位決定戦、藤枝明誠8-0浜松修学舎ということで、藤枝明誠までが東海大会進出です。私が首都圏で親戚の会社に顔出して忙しくしてるうちに進行してましたが、掛川西は西部地区で磐田東という私学にコールド負けしながら一戦一戦力をつけてきたみたいだし、日大三島は投手がノーヒットノーランを達成するなど充実してるらしく(ここは私学ながら基本自宅通学のある意味好感持てる野球部らしいです)藤枝明誠は我が母校と同じで中学から鍛え上げた選手が主力みたいだし、何より6月この学校にサッカーの試合見に行ったという思い入れもあるので楽しみです(笑)

来春は岡山からセンバツ出場がでることも祈ってますね!(^^)

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ