おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>しまくん様

何とか取り終えた感じです。ありがとうございます。

体調を整える難しさと大切さがよく分かったと思います。次に生かしてくれたら良いですね。
投稿者:issan
>だいちゃん様

1つでも勝ち越すのと負け越すのとでは天地の差があります。錦木の勝ち越し、おめでとうございます。西大司は惜しかったのですが、ここ一番で勝てる力士に成長してもらえたらと思います。

幕内は……でしたね。
投稿者:しまくん
西大司さん、今場所も無事に7番取り終えれた事は良かったなって思います。今年最後の九州場所で大きく飛躍してほしいですね!
投稿者:だいちゃん
西大司さんは残念でした。錦木は詳細解らないけど千秋楽勝ち越しです!関取の座を死守しましたので、今場所を足がかりにさらに飛躍して欲しいです!それにしても私自身は親戚の用事その他で13日目の金曜日以降(笑)首都圏に行ってましたが、昨日帰途につく前東京駅で錦木の勝ち越しを確認し、大勢いるなか思わずガッツポーズしそうになりましたね(笑)

幕内ですが、大本命照ノ富士の失速の最大の要因は取りこぼしもありますが、やはりケガですね。しかしそれでも優勝出来ない日本人力士たちは・・以下は自重します汗

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ