おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

ありがとうございます。おっしゃるとおりで、冬には冬のスポーツの楽しみが満載ですのであれこれ画策しています(笑)

磐田と福岡のJ1自動昇格争いは最終節までもつれ込み、あと数十秒まで福岡の自動昇格に傾いていました。やはり、サッカーに限らずスポーツはすべからく最後まで諦めずに戦った者に勝利が訪れるんだと再確認しました。

磐田の復帰が決まったことで静岡県のJ1空白はギリギリのところで回避しました。清水が「J1昇格請負人」の小林監督を迎えてどのようにJ2を戦うかは興味深いところです。
投稿者:だいちゃん
今シーズンも応援活動お疲れ様でした!!

issanさんのことですから、冬もバレーボールなどスポーツ応援に勤しまれるのでしょうね。私は本当に忙しくて、ここ数年スポーツ生観戦の機会が激減してしまっております汗 issanさんには私の分も生観戦とレポをこれからも楽しまれてください^^

さて話はもどり、磐田はJ1復帰なんですね!!
やはり静岡県からJ1チームが一時的でもなくなるのはゆゆしき事態ですので、回避できたのは良かったです。まあ、私の場合向こうでの人脈はほぼ静岡県中部なので、清水の降格を嘆く声が多く耳に入りますが、やはり初代監督の長澤氏(女優長澤まさみの父)は母校の監督をしていた時期ありという縁もありますし、嬉しい事ではあります。 

どのチームも、頑張ってほしいですね^^

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ