おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>とらこん様

ほぼ毎試合出る連続失点が調子に乗れないチーム状態を表していますね。

勝っている時には淡々と試合を進めて良いのですが、悪いときは大きな声で引っ張る存在が必要です。段々とベテランたちが抜けてきた影響もあるでしょうね。過渡期とはいえ、元気のない時間が続くのは心配です。

上尾に変な苦手意識がありそうで嫌な感じですが、払拭するような勢いのある試合運びを期待します。
投稿者:issan
>neko様

すっきりしない試合が続いています。強い気持ちを持って戦わないとなかなか勝てませんね。

勝点制の難しい点ですが、今は世界の流れもそうなっていますから、やって行くしかないのでしょう。

今日は負ける訳には行きません。
投稿者:とらこん
第2と第4セットの中盤の勝負どころで6連続失点はやったらいけないでしょう。GAORAの中継でタイムアウト時に河本監督の言葉で「声を出さないから失敗する」とか「(素晴らしいプレーに)何で笑顔で喜ばないんだ」と言っているのですが、相変わらず淡々とプレーしているように見えます。連続失点はその辺りの雰囲気にも原因があるのかな? 今日の上尾戦は絶対に勝ちたいですね。
投稿者:neko
先行しましたが、NECのホームゲームでもあり、会場の雰囲気もアウェイでした。
リヴァーレはフルセットの戦いが多く、勝率なら2位なんですね。

まだまだ戦いは続きます。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ