おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

錦木には注目しています。いよいよ幕内を意識した地位での相撲になります。じっくり地道に力をつけてきていますから焦らなくても上位が望めるように思います。

西大司は今年苦しみましたが九州場所で勝ち越せたことでふっ切れたならいいと思っています。これからに期待します。

相撲界では30歳を過ぎてから強くなる力士が結構いますよね。力だけでない駆け引きを磨いていければ更に飛躍できそうです。
投稿者:だいちゃん
訂正です。

ある意味はー彼(嘉風は)です!
投稿者:だいちゃん
西大司さん、まだ若いしこれからですね♪来年、飛躍のきっかけをつかむといいですね(^^)

錦木は東十両6枚目です。我が家は地元紙でないのですが、昨日馴染みの喫茶店で地元紙を読んだ所、来年はやはり幕に上がりたいと宣言していました。日に日に体も大きくなってるし、今場所の番付で勝ち越すようだといよいよ近いと思います!いや、11番くらい勝てば大阪で・・というのは応援する側が慌て過ぎですかね(笑)

それと、幕内上位では遅咲きの嘉風がついに関脇になりましたね!この人の最近の躍進を見ると私が幼い頃の霧島の三十路過ぎてからのブレイクを思い出します。ある意味は霧島のように栄誉ある大関の地位や天皇賜杯をさらうこともあり得るかも?と期待してます!

初場所、楽しみですね♪

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ