おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

河本監督は「日本では絶対に不可能」と言われてきたバレーボールチームのクラブ化に本気で挑んできた方です。東芝バレー部が廃部になった時にヨーロッパでは一般的になっていたクラブチームの創設を目指した経緯があります。言わば監督でありオーナーである訳です。親会社がないクラブチームにとってはスポンサー探しが一番の課題です。岡山に根付けたのもある意味ご縁だと思います。

企業チームではないシーガルズは資金繰りも苦しく助っ人を入れることも出来ませんが、チーム力で対抗しています。これからも興味を持っていただけたら幸いです。
投稿者:だいちゃん
今日の読売新聞、スポーツ面に岡山シーガルスのことが特集されています!!^^

ざっと見ましたが、シーガルスの監督は凄い方だったのですね!!^^

私は、バレーは観るより実際、仲間うちでやった方が楽しい!!という派ですが(あのレシーブが決まった時の快感がいいですね!)今度機会があればシーガルスの試合を、生ではなかなか難しいからテレビででも観たいと思いました!!

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ