おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>杉原シンドラー様

高野連とメディアの反応が異常でしたからね。確かに甲子園が落ち着くと思います。早実の投手陣では夏はほぼ無理だろうと思っていましたから、むしろ決勝までよく残ったと言えるかも知れません。

その内、都市対抗のように補強選手を入れるようになったりして(笑)
投稿者:杉原シンドラー
御無沙汰しています。丁度一週間前になりますが、西東京大会の決勝は痛快でした(笑)。東海大菅生は2015年春の甲子園に出場していますが、同年夏の雪辱を果たすことが出来て良かったと思います。と同時に、今夏の甲子園を落ち着いて観戦することが出来て、私の精神衛生上にも良かったです。何せ今春の「K宮」連呼は常軌を逸していましたから……。もっとも、「(佐賀代表の)早稲田佐賀に特別ルールで転校させる」とか「(春の甲子園での)『愚行枠』を作って早実を出場させる」という、不謹慎なジョークも流れているようです……(日本高野連前会長・奥島バカ康ならば、本当に実行しそうで怖いですが)。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ