おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

どれだけ行けるか分かりませんが、行ける試合には行きたいと思っています。ホームと違う雰囲気を味わえるのは楽しいですからね。

湘南、長崎、名古屋がJ1昇格、群馬がJ3降格。今季J1からJ2に降格したのは、大宮、新潟、甲府の3チームでJ3からJ2に昇格したのが栃木です。関東近郊のチームがかなり増えたことで、遠征する楽しみもできましたが、どこまで行けるか分からない難点があります。

上手くお会いできる機会ができたら良いのですが、こればかりは色々な条件が合致しないと難しいですね。でも、機会があればよろしくお願いします。

お互い無理せずに楽しむようにしましょう。

それにしても、岡山でこれだけ寒い日々が続いています。そちらは遥も寒いでしょう。お気を付けくださいね。
投稿者:だいちゃん
今年も、きっとissanさんは各地を転戦されるのでしょうね(笑)

かえすがえすも、ブラウブリッツが今年もJ3なのが残念です。山形での試合は、何と平日なのですね・・(なして?)こうなると首都圏に行った時が再会のチャンスが生じる可能性あり、ですが、ファジのゲームそれもissanさんが参戦されるときに上京していることあるのか?4月以降の予定がまだわからないため何とも言えませんが、いつか再会できること祈っています。

個人的な感情はさておき、ひいきチームの予定がバーン!!と発表されると胸が高まりますよね(笑)私も先日、イースタンリーグの発表をドキドキしながらみましたよ〜対戦チームにも見たい選手が複数いるので・・ 今年は本当に私は、「優先事項」を考えながらの日々になること必至のため、どれだけスポーツ生観戦が出来るかは解りませんが、出来る時はしたいです!!

では寒波の折、ご自愛くださいね。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ