おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

記帳台設置は聞いていたのですが、あれほど広いとは思いも寄りませんでした。試合開始前には選手、スタッフ、サポーター全員による黙祷が行われ、ビジョンに大杉漣さんの写真が大写しになりました。改めて徳島にとってかけがえのない方だったんだと知らされました。私はまだまだだなと思います。

試合は何とか勝ちましたが、厳しい内容でした。ただ、昇格候補の上位に挙げられている徳島戦に白星で今シーズンをスタートできたのは良かったと思います。

春になれば色々なスポーツシーンに顔が出せますね。楽しみです。
投稿者:だいちゃん
大杉漣さんは徳島県小松島市出身だそうで、高校時代までサッカー部、生前は自分でサッカーのチームをつくりしばしば仲間たちとプレーを楽しまれていたそうですね。徳島ヴォルティスに対する思い入れは相当なものだったようで、クラブの昇格がかかったゲームでは映画の撮影時間をやりくりして国立に駆け付けたこともあったとか。やりづらかったと思いますが、結果しか知りませんが、岡山は勝って良かったですね。それなりに寒い時期としては(私の感覚としては)観客も入った方なのでは?

さて、オリンピックも終わり(私個人としては、パラリンピックにも大きな楽しみがありますが、まあ話せたらそのうち話します)いよいよ春が近いですね!!!お互いにそれぞれの競技で、「戦い」の時期となります(笑) 私は現地観戦の機会は限られますが、頑張っていきましょう!!!^^

カレンダー

2018年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ