おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

残念な試合結果でしたね。どんな競技でも一度傾いた流れを引き戻すのは大変です。特にメンタル面が大きく影響する高校生には厳しいことなんだと思います。

今日は準々決勝ですね。面白い試合が続きそうです。
投稿者:だいちゃん
おお、この雑誌私も買いました^^
データ、細かい予想が満載でありがたい一冊ですね。

ところで、静岡は完敗でしたが、この試合、静高にも流れを引き寄せるチャンスはありました。しかし、絶対的なチャンスに一打が出ない、その直後、ミスから相手につけいる隙を与える・・野球とは・・本当に、改めて難しいスポーツですね。折りしも風邪をこじらせている事もあって、絶望の淵に落とされる思いでした(大げさ?)実はこの日、私と同じ高校出身の先輩が年度末に連休あるらしく、関西観光を兼ねて甲子園に行っていたのですが(余談ながら静岡から新大阪まで早い新幹線だと90分で着くと知りビックリしております。余りにも、東海地方以西に行ったことがないので・・(笑))「手も足も出ない、完敗という印象しか残らない試合だった」と言っていました。まあ、細かい部分からして、東海大相模は完成度の高いチームという事でしょうね。

それらをふくめて、この日、3試合とも大差になったのは少し意外でしたが、本当に「勝負の綾」があるんでしょうね・・・。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ