おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

身近な選手がいると応援したくなりますよね。

宮崎産経大は私も注目しています。高校野球での実績が高くなくても大学で化ける選手は少なくありません。そういう選手が集まっても戦える集団になれるかどうかで結果が違ってきますね。

準々決勝が楽しみです。
投稿者:だいちゃん
私が注目しているのは、慶大のトップバッター小原選手です!!まるで個人的なことですが、調べればわかる事ですが、この選手は私が今住む県出身で、盛岡三高というかなりの県立進学校出身ですが(お兄さんも慶大の投手だった人ですが、花巻東高校時代、故障していた大谷をカバーして甲子園でも投げた人です)私の今、お世話になっている所にこの兄弟を幼い頃から知っている人がいて、よく話を聞いているので応援、注目しています!!レギュラー獲得した今季は毎試合、コンスタントに安打放ってるようなので、できれば将来はプロに入って欲しいです!!チームは今日、大勝でしたね。

あと、宮崎産経大にも少し注目しています!何故なら、ここは数年前まで「サークル状態」だったのが、宮崎日大で甲子園の土を踏んだ投手が入学してきて、劇的に「闘う集団」に変貌を遂げ、宮崎県の大学として初めて選手権出場すると、昨日創価大、今日福井工大と、名門校を次々破ってベスト8ですね!!この後の戦いぶりにも大いに注目です!!

あと、静岡育ちとしては三島市にある日大国際関係学部にも注目でしたが、初戦敗退残念でした・・レギュラーには私と同じ母校の選手もいたのでさらに注目でしたが…。

まず、ベスト8以上の戦いにも注目ですね^^

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ