おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

組合せが決まって、開幕の気分が高まって来ました。注目の選手が数多くいますが、名もないチームの躍進というのも楽しみです。まあ、どんな試合にも感動はありますからね。

創成館がかなり強いので、創志学園は厳しい戦いになるでしょう。初戦突破に全力を集中するでしょうから、その先は考えてないと思います。

ともあれ、良い試合を期待します。
投稿者:だいちゃん
私も開幕戦、まさか?奇跡?の星稜登場にはなんか、神が仕組んだ何かがあるのでは・・と思っている所です^^

好カードが沢山ありますが、やはり「作新ー大阪桐蔭」、これは超満員間違いなし、札止めとなるかもしれませんね。私も近くに住んでたら観に行きたいですから・・作新の小針監督も若い指導者ながら甲子園を熟知しているので、面白い戦いとなりそうですね。

創志学園の西投手、観たいですね〜やや、お互い勝ち上がれば、少し早い段階で私が今、住んでる県の代表と当たるのでしょうか?個人的な事を言えば私自身今夏は登山に行くため盆休み甲子園に専念とはいきませんが(笑)観られる試合は観たいです。ちなみに故郷静岡からの便りによると、私の高校の先輩は常葉大菊川が勝ち上がると信じ、盆時期に兵庫県内のホテルを予約したとか、そういう話も耳に入ってきます・・今年は特別な夏、どれだけの人がその時期に全国から甲子園に集結するのか、怖いくらいですね!!^^ そのためには、猛暑などへの対策は本当に万全にしていって欲しいものです。

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ