おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>杉原シンドラー様

創志学園はスコアほど楽な戦いではなく、ニュースなどでは「西が快投」と書かれていますが、夏の甲子園での創成館戦を10とすれば、5.5といったところでしょうか? 米子東と対戦する倉商に不安な点があるとすれば、いきなり準々決勝が初戦というところでしょうか? 引地秀一郎の楽天3位指名を祝して選抜出場と行きたいところでしょうが、簡単ではないかも知れません。

例の枠に関しては、何でもありの様相ですね。ちゃんと納得できる選考を続けないと批判は更に高まるでしょう。

ところで、今日の結果が出ました。8強には、岡山4校、広島3校、鳥取1校となりました。明日は準々決勝です。
投稿者:杉原シンドラー
秋の高校野球中国大会が開幕しましたね。以前、「(不祥事隠ぺい事件があったから)決勝進出以外で甲子園出場はない」と書いた米子東が初戦突破ですか。次の相手は倉敷商業なので勝利は難しいと思いますし、1996年春以来の甲子園をつかむならば自力出場して欲しいです。一方、環太平洋大創志学園はスコアだけ見ると好スタートでしょうか?

ところで、ブログ主様のおっしゃった佐々木投手の大船渡ですが、「愚行枠」で選出確定とのウワサがあるようです。東北大会ベスト4の大崎古川(2011年夏に甲子園の古川TECHではありません)ならばまだ納得出来ますが、今春に「SONTAC西岡」を発動させたぐらいですので……。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ