おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>杉原シンドラー様

岡山勢4校の内、力の劣る関西と理大附は勝ち進むのが厳しいと思っていましたが、倉商が米子東に敗れたのは正直予想外でした。一発勝負のトーナメントでは10試合中9試合勝てる相手でも、その残り1試合が出ることもありますから、油断大敵です。倉商には気の緩みがあったと思います。

創志の準決勝は広陵との対戦ですが、西投手が普通のピッチングをできれば負けないと思っています。中国大会に入って普通のピッチングができていないことが不安材料ではありますが。
投稿者:杉原シンドラー
秋の高校野球中国大会もたけなわ
やうやう面白くなりゆく準々決勝

すみません、再び『枕草子』をもじりました(笑)。
それはともかく、環太平洋大創志学園にとっては最大の関門が来ましたね(広陵にとっても同じですが)。これまでの相手とは桁違いなので、高校野球ファンとしては正直もったいない対戦だと思います。一方で公立校が中国地区で最低一校は確定したので、日本高野連はひと安心かもしれません。もっとも、以前も書いた通り米子東は決勝進出以外で来春甲子園出場はないと思いますが……。





カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ