おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

今日は純粋に2人の直接対決を楽しみたいところです。高安に関しては、協会も横審も稀勢の里の時のようなことはないと思います。もう少し冷静に対応できることでしょう。

錦木、7勝まで持ってきましたね。あと2つ勝てば三役も大きく近付いて来ます。ここは勝負どころですね。

宇良は膝が万全になれば、もっともっと力を発揮すると思います。早く幕内に復帰して確約を期待します。
投稿者:だいちゃん
ここ数日は二人の安定感が際立っていますが、高安に関しては13勝で逆転優勝しても来場所、綱取り場所かは微妙でしょうね。

はっきり言ってしまうと価値の高い優勝ではないし、今場所、平幕で負け越している竜電に完敗した一番も、まだもろい部分があるのを物語っています。

しかしこれからの2日間楽しみです❗高安、貴景勝とも各々、背負ってるものありますから、その辺りの意地のぶつかり合いにも注目ですね。 

錦木、勝ち越し王手です❗勝ち越し、9勝すれば、三役はかなり有望と思います‼️昨日、NHKの実況で初めて錦木来場所三役の可能性に言及しており、嬉しかったです❗

いろいろ楽しみですが、残り2日は見られず残念です😓

宇良復活ですか‼️😄一歩一歩、戻って来て欲しいですね🎵

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ