おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

貴景勝の優勝は所属部屋の騒動直後ということもあって話題が沸騰したという感じもありましたが、時間が経つとともに急速に鎮静化しています。前親方の離婚騒動もあって、ちょっと可哀想です。

それよりも高安のここ一番の弱さの方が問題視されるべきです。今場所は立ち合いが腰高で当たりが効いていませんでした。このままでは万年大関の仲間入りしてしまうので、本人に強い自覚がほしいですね。

錦木の勝ち越しは見事でした。下位で長く辛抱して力をつけて来た力士は、関取を目指す力士たちにも希望を与えます。関脇と言わず、その上までを見据えてほしいと思っています。
投稿者:だいちゃん
一躍、時の人となった貴景勝ですが、逆境を乗り越え見事でした❗

ちなみに芦屋市出身の彼ですが、母校の小学校は「仁川学院」といって関西のトップクラス名門小学校だそうですね❗灘中学ー東大にも多数進学するとか❗貴景勝みたいに中学は相撲のために報徳学園に進学、高校は関東のスポーツ高校にいき、大関候補、つまりはトップアスリートに、という人は稀有なんでしょうね🎵

日本人の優勝はやはりうれしいです!

さて、錦木は上位で見事かちこしました。初場所はいよいよ三役を見据える土俵となります。関脇くらいまでは行ってほしいですよ。

遅咲きの花がさいてきています🎵

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ