おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

はい、文面で十分に理解できております(笑)
いい感じでのスタートですね。三役も大いに期待できそうだと思います。

稀勢の里に関しては、決断するのは早い方が良いように思います。本人も師匠も苦しみが続くだけのようで痛々しいです。

決断するのは本人と師匠ですから、外野がとやかく言うのもおかしいのですが、気の毒でなりません。
投稿者:だいちゃん
すいません、文脈から分かると思いますが、主語が抜けていました・・錦木の話です❗

今日も栃ノ心に勝ち、連日インタビュールーム、そして、「三役狙う」と力強く宣言してるのは心強く感じました❗

和製横綱は・・もしかしたら、明日にかけ、重大発表があるかも、残念ながらそんな気がします😓もう誰にも勝ちそうな気がしないのは、私だけなのかな・・。汗

ある意味、「協会と横審の犠牲者」な気がします😓
投稿者:だいちゃん
私は昨夜、盛岡の楽天イーグルス応援団の新年会に参加し、午前さま(死語でしょうか?)スレスレで帰宅したのですが、帰るなり母親が「凄かったよ❗豪栄道をぶん投げたよ!」と興奮気味に言ったので、そこで今年の大相撲が始まったのを実感しました❗😄

Issanさんはご覧になっていましたか、私はまだ動画が見つかりませんが、いよいよ遅咲きの大輪の花が満開目前、三役近しと感じます❗横綱たちに挑む姿をみたいです❗😄

しかし大関全滅、稀勢の里もとは・・寂しい感じはしますね。

今日以降を見守りましょう。

カレンダー

2019年
← March →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ