おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

白鵬の奇行は、ここ数年で目立つようになりました。気付いていればやらないでしょうから、気付いてないのでしょうね。周辺から言ってやればいいのですが、誰も言わないのでしょう。彼は「裸の王様」になろうとしています。

千秋楽結びの一番でしかも優勝が懸かっているとなれば、モンゴル勢同士の対戦となれば、下種の勘繰りを入れたくなる人も少なくないでしょう。相撲内容が熱戦に見えれば、余計に勘ぐられてしまいます。

大相撲のこれからを背負って立つ若手の台頭を願っていますが、貴景勝の大関昇進はもう一場所待ってもいいのではないかと感じます。相撲の幅ができないと、大関の地位を守るのが大変なように感じるからです。まあ、様々な意見はあるでしょうが、見守るしかないでしょうかね。
投稿者:だいちゃん
いくらなんでも・・

白鵬のあの三本締めはいささか不可解ですね・・。自分の首をいろんな意味で絞めてることに、彼は気づかないのでしょうか?

まあ、錦木は一旦、番付を大きく下げますが、三役にむかい新たな挑戦始まります。

平成最後の結びの一番、モンゴル横綱同士だったなは長年の相撲ファンとして少々寂しく感じました。

日本人にも巻き返しの機運ある今、そろそろ二人から世代交代を‼️😄

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ