おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

まあ、大変な騒ぎは予想されていたことなので驚きはしませんでした。ただ、SPに対する「座れ」コールが大きくなって座布団が飛ぶような事態になったら、かなり危ないことになっていたかも知れません。要人の扱いは難しいものです。協会は慣れないことで混乱していたようですが(笑)

上位陣が衰えを隠せない状況ですから、下から突き上げて角界を盛り上げてほしいですね。
投稿者:だいちゃん
遅くなりましたが、まあ関東入りの理由はそんなところだろうと思ってました(笑)

スポーツではないですが、issanさんも話題にされているので、トランプ狂想曲、凄かったですね。しかし、きちんと「一応」仕事はしたし、「日本人の多くが、この国のどんな政治家より、優先的に会って、しっかり話を聞いてあげて欲しいと思ってるであろう家族会の人々」ともトランプ氏は会ったので、まあ表だって文句は言いませんが、「まず、首相とゴルフ」はどうなんでしょうねぇ・・😓相変わらず、貿易面では譲歩しないみたいですし。

あと気になったのは、この千秋楽を観に国技館に現れた時に、土俵の進行を止めてまで対応した協会・・必要あったんでしょうか?私は、今、外国の要人で、あの対応に値するカリスマは英国女王(年齢的にもう、この先外遊はないでしょうが)くらいかと思ってますので、疑問に感じました。まあ、一応、トランプ氏は同盟国のトップですからね。

それはそうと、仰る通り、上位の総崩れと若手の躍進、楽しさと寂しさが混ざった場所でしたね。

朝乃山は来場所、真価が問われるでしょう。
ちなみに、技能賞受賞の竜電がジワジワ遅咲きの花を咲かせて来てる気がします。師匠は凄まじい稽古で金星16個を重ねた安芸乃島ということでその指導は間違いなさそうだし、来場所新三役かは微妙ですが、頑張って欲しいです。

錦木もまた10敗しましたが、甲府出身の竜電と同じ「山に囲まれた地方都市」育ちで中卒叩き上げの同期、ともに盛り上げて欲しいです❗😊

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ