おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

私の世代にとっては「琴桜の孫」です(笑) お祖父さんは相撲のスタイルがかなり違いましたけど、楽しみな素材には違いありません。

横綱、大関陣がピリッとしない場所は続きそうですが、若い力士が台頭して貰わないといけません。
投稿者:だいちゃん
今場所、中日に人生三度目の生観戦をし、楽しかったですが、残念ながら全体を総括し、究極的に「あり得ねー話だろ❗」と突っ込みどころ満載な例えをします。

「地方で、海援隊のコンサートの日。みんな、楽しみだったのに、武田鉄矢は来なかった。なんと、武田鉄矢抜きで無理くりコンサート敢行した・・」

我ながらここまであり得ない、極端な例えをよく思いついたと感心してしまうほど極端な例えですが(笑)本当に、ある意味、この例えに近い惨状が本当にあった気がします。

(そんな時、締めるべき両関脇がビシッと締めてくれたのが救いでしたが)

上位陣は本当に奮起して欲しいです。

ちなみに、今、十両で奮闘中の二代目琴ノ若にはやはり、サラブレッドならではというか凄い将来性感じ、(ちなみに、アラフォー世代の私は、どうしても「琴ノ若の息子」と言ってしまいます💦)注目しています。なるかな?大関までなったら約束されてるという、偉大な祖父の四股名襲名‼️

楽しみです❗😄

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ