おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

来場所は本気で大関1人を心配しないといけません。横綱が兼務できるとはいえ、その横綱も先が見えていますから、もし完全に不在になった場合にはどうするのか、と不安になっています。

豪栄道の一番はしっかり見て立てば何のことはない相撲だったのですが、自身に不安があり、足も悪いので先手を取らないといけないという気持ちが出てしまったのでしょう。

正代に関しては、本人の気持ちだけだと思います。素質は誰もが認めているので、メンタル面だけでしょうね。
投稿者:だいちゃん
辛口ですが、今場所は「上位陣が優勝争いをリードしなければならない」という大前提からすると、「末期症状」ですね。

昨日の終わり2番、久しぶりに錦木以外の相撲を生中継で見ましたが「豪栄道、このタイプには負ける予感が・・」と思っていたら本当に瞬殺されましたし、本当に末期症状です😓

正代の覚醒優勝を予感します。

以前、「年間6場所90日間、最前列で皆勤の観戦をしておられる」という、あの杉山邦博さんが、猛烈に期待しておられました。

カレンダー

2020年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ