● ● ● ● ●…" /> 窮屈でも試合が観れればそれでよい !? | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

悲しいニュースでしたね。それほどまでにこのウイルスは危険で恐ろしいものだということを、日本国中に知らしめてくださったのだと思います。謹んでご冥福をお祈りいたします。

何気ない日常がきっと帰って来ると信じて、感染予防に努めるしかありません。

注意して過ごしましょう。
投稿者:だいちゃん
名前を挙げる必要はないかと思ってますが、憎いウイルスは、ついに、私が個人的に「人間国宝」に値すると思ってる方まで奪ってしまいました。

まだまだ、彼の活躍を、たくさん見たかった、いや、まだまだずっと見られると思っていた人はかなりいたと思います。改めて、ウイルスにより
、「当たり前の日常が失われた」ことが鮮明になりました。

私自身も、かなりストレスフルです。スポーツに関係ありませんが、昨日、遠方に住む友人と電話(その人の地方も今、外出制限されてる)した、それだけで、他愛ない冗談など話してたそれだけで涙出そうでした。

本当に、当たり前の日常の「大切さ、ありがたさ」痛切に感じています。

もちろん、スポーツに関してもそうですが、昨年、ひいきにしている楽天イーグルス応援を他の仲間と盛り上がり、佐々木朗希投手をじっくり生で観戦し、衝撃受けた・・あの感動が「当たり前に味わえる日々」、いつもどってくるのでしょうか。

ちなみに、1国民として心配なご夫婦がいます。

それは、上皇夫妻です。

高齢であり、お二人とも、基礎疾患があります。

国民に本当に寄り添って来られ、プリンスの恋愛結婚や子どもを自分たちで育てることなど、「ごく、当たり前のこと」を実現してこられたお二人は、かなり個人的に親しみ感じます。

全力で守って欲しいです。


カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

拍手ランキング

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ