おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>杉原シンドラー様

おっしゃる通りで、倉敷商は最も厳しい山に入りました。これも敗者復活の第2代表の為なのですが、私の母校の入った山はそれほどでもないので、くじ運にも恵まれませんでした。

準決勝まで比較的楽に勝ち上がりそうなのが、倉敷工と岡山学芸館です。関西は準々決勝がポイントになりそうですし、創志学園と倉敷商が入った山は強豪が揃っているので最も厳しそうです。

何にせよ、明日から開幕するので楽しみが一つ増えました。
投稿者:杉原シンドラー
岡山の秋の県大会が明日から開幕ですか。一方で福島は「無敵艦隊」を沈めた甲子園未出場の東日本国際大昌平が、岐阜は県岐阜商が、新潟は甲子園未出場の加茂暁星が優勝したようです。

本題の岡山県大会ですが、倉敷商の来年春の甲子園出場は楽観視出来ませんね。対戦相手が準々決勝で環太平洋大創志学園、準決勝で昨年夏の甲子園を経験した大型右腕・仲村の岡山学芸館と予想されるからです。又、敗者復活だから仕方ないのですが、一回戦スタートなのも不安材料に思えます(昨年まで敗者復活戦があった我が千葉県は、秋の県大会が六十四校出場ということで、完全フリー抽籤でした。もちろん、ブロック予選突破校は不満があったようですが)。

カレンダー

2020年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ