おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

そろそろ、メディアでも「これは何かおかしい」と発言する方が出始めました。以前からそういう情報はありましたが、公にされずに来ました。もう口に戸は立てられない領域まで来たのかも知れません。

生物兵器とまでは言いませんが、この感染拡大を利用して世論誘導している連中がいるのは間違いないでしょう。踊らされないことが重要です。

田舎では「感染者」になれば即、村八分確定ですから、やはり現状では罹ってはいけないのです。誤って陽性者にされてしまっても同じ境遇です。PCR検査は中国の圧力でキットを大量に買わされているので使い切らないといけないというのが今の日本です。精度がないことが分かっているのですが言えないのでしょう。最大の防衛策がPCR検査を受けないことと言うのは真実のようですね。

まあ、何をしても構いませんが感染しないことにのみ注力して過ごしましょう。
投稿者:だいちゃん
一体、どれがどれだけ正しいのかわかりませんが、私も、いかに老いて基礎疾患持ちの親と同居(お前がウイルス持ち帰れば、お父さんは死ぬ、と言われてます💦)とは言え、いつまでも自粛自粛でストレスフルになっていても仕方ないので、最善の対策しながら、感染確認の少ない山形(山寺含む山形市・上山市)に一泊旅行してきました。

「外」に出たことでいろいろ、すっと気が楽になりましたが、やはり県外で行動した人間に周囲は慎重で、一週間の在宅ワーク強制です。

本当なら、仙台で楽天の応援もしたかったですが(昨日は大勝だったらしく、駅で見かけた同志たちが羨ましかったです😅)山形でなく、仙台をうろうろしたとなると、行動制限が二週間になるので・・・(やはり、子供みたいですが、大好きな人たちにも会いたいですから)グッとこらえました。 しかし、これが地方の現実ですよね。

年末年始、17連休(休み多いのは歓迎だけど、さすがにその期間フルには・・・)なんて話も出てきたし、もう、ワケわからんです😅

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ