おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

直接お話したことはありませんが、何度かお見かけしたことはあります。
そういえば、彼女が柳生十兵衛の妹を演じていた時(十兵衛はお察しの通り千葉さんです)、太秦の映画村で一般人立ち入り禁止の撮影現場近くまでご案内いただき、お会いしたことがあります。その際は、同じ岡山出身の長門勇さんのご尽力でしたが、お忙しい撮影の合間にお相手いただきました。

彼女は私の高校の先輩ですし、ご実家もかつての職場のご近所でしたから、地元でも何度かお見かけしました。長渕さんが悦子さんのご両親にあいさつに来られた際には結構な騒動になりましたよ(笑) 

母校出身の数少ない著名人の1人です。
投稿者:だいちゃん
遅いコメントですが、あの事務所を代表するあのグループですよね。

まあ、グループメンバーはとにかく、ファンを喜ばせようと一生懸命やってるだけなんでしょうが、あの事務所のレジェンドもいない今、事務所のやり方(この場合は、サイン色紙で済ませてしまった)に問題ありありな気はしますね。

エンタメと言えば、今、41の若造である私からしても、「ホンモノ」は少ないと感じています。

昨日、黒澤明監督が戦後間もない日本に放った名作「羅生門」を動画サービスでみたから、余計、今のものが物足りなく映る感じです(鬼滅の刃って何?って感じで生きてる人間なので・・・😅)

そして、エンタメの話題が出たところで無理やりぶちこみますが・・

きっかけあり、調べたら、その方が岡山出身、しかも思いきりissanさんと同じ地元の世代近い先輩と判明してビックリでしたが・・

ナガブチの奥さんの、志穂美悦子さんと面識ありますか?😉

これは、かなりビックリしました❗️

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ