おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

何しろ新しいチームがリーグに加わると観戦の楽しみが増えますから嬉しいですね。

アウェーでの応援の為に新しい地へ行ける可能性が膨らむこともそうですが、今までにない戦術のサッカーを見られることが楽しいのです。J3は点を取る力がないと勝ち抜けません。それに対してJ2は守りを固めるチームが多いので対照的な試合となるので面白味が増します。

ブラウブリッツ秋田は得点力と守備力を併せ持っているチームで手強そうですが、対戦が楽しみです。
すぐに行けるようになれば良いですが、機会があればよろしくお願いします。
投稿者:だいちゃん
いや〜、ありがとうございます‼️

何がって?

ブラウブリッツ熱烈サポの友人に祝意を伝えるのを忘れていたので、この記事で思い出し、今、伝えたところです。

来年、ワクチン確立され、国内からでも、自由に往来出来るようになったら、ぜひとも、北東北地方へ!ブラウブリッツサポの友人と、私とissanさんでスポーツ愛好交流会したいです‼️・・・と、言い切りたいのですが、私もコロナ明けたら関東に引っ越し予定あり、どうなるか分かりません。でも、第2の故郷とも言える秋田のクラブとファジアーノが同じステージになっただけでも、嬉しいことです。

風評被害、怖い話を私も、地方在住なんで、たくさん聞いてます。ご存知かもですが、私の住む県は、11月になってからにわかにクラスター拡大(しかも、医療従事者が大規模飲み会で県内各地にクラスターばらまくという、信じがたいモノが主な震源地です😢)してて、いよいよ、日々の行動を毎日考えています。

やはり、私は、スポーツ応援は当たり前のこと、文化鑑賞も「生」を求めるタイプですので、早く自由に行動したいし、友達にも、オンラインでなく、リアルに会いたいのですが・・・とにかく、今は、ガマンです。

楽しい日々、戻りますように🌳

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ