おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

何というか、初戦で当たらなくてもという感じですね。作陽とすれば、いつも藤枝順心にやられている感じだったでしょうが、同じ静岡代表ということで期するところはありそうです(笑)

ここだけの話ですが、岡山県内で高校女子サッカー部がある学校は2校しかありません。作陽と高梁日新です。ちなみに、岡山県大会での両校の対戦結果は「27-0」でした(笑) 岡山県でも中国地区でも作陽の独り舞台が長く続いていて、チーム力を確認するすべがないというのが、近年全国で勝てない理由のようにも感じます。

作陽はさほど強くないですよ(笑) でも、良い試合を期待しましょう。
投稿者:だいちゃん
こんばんは、アマチュアというか、高校女子の話ですが、issanさんならきっと、既に情報をキャッチしているであろう、という見切り発車?的な発信です。

「全国初戦、お手柔らかにお願いします😁」

カレンダー

2021年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ