おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

岡山大会は古くから伝統のある大会で、かつてのクラレ岡山や川鉄水島など数多くのプロ野球選手を輩出した社会人チームがあったこともあり、相当盛り上がっていたようです。

近年は広島勢に中々勝てない状況が続きましたが、シティライト岡山や三菱自動車倉敷オーシャンズなどが、全国大会に出るまでに成長してきたことで段々と盛り上がって来ました。更には元プロの選手が出場できるようになってから勢力図が変わってきた感じがしますね。

話題がほしい現状ですから、少しでも注目できればと思います。
投稿者:だいちゃん
これは、岡山では、本格的な大会があるんですね‼️

羨ましい‼️

ここ数年、様々な大人の思惑のせいでしょうが、よりによって都市対抗が7月(都市対抗に燃える野球好きで、高校野球スルーという人は、皆無に近いでしょうから😅)開催となり、私もなかなか中継すら観なくなりましたが、いよいよ、ワクチン接種前にどーんと、関東に引っ越して仕事するメドもたち、やはり、いろいろ楽しみが日常に欲しいから、また再勉強しようかな〜と思い始めていますよ⚾

カレンダー

2021年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ