おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

今の行き当たりばったりのワクチン接種の状況は、明らかに人体実験に見えます。しかも、ファイザーなどの製薬大手だけが莫大な利益を上げていて、何だか策略に乗せられているという疑念しか浮かびません。その上、ワクチン接種の危険性を知りながら、それを隠して接種することを最優先している姿は、どう考えても異常です。

百歩譲って、ワクチンに効果があるのだとしても、個人個人で状況に違いがあるのですから、打つ打たないの選択は本人に委ねられないといけないはずなのに、強制されるのは、戦時中のような感覚で恐ろしさを禁じ得ません。

世界中をマインドコントロールしているのだとしたら、コロナ陰謀説は強ち絵空事でもないような気が凍ますね。

ワクチンを打つ打たないの判断は本人の意思でないといけないというのは譲れません。ワクチン証明書なんぞが幅を利かせて、それで外出規制や就労規制が行われるようになったりすれば、もうこの世は地獄絵ですね。
投稿者:だいちゃん
私の回りも、「接種したい」「慎重」「否定派」にキレイなくらい、分かれます。

私は、この岩手という土地をこれから、「首都圏からの帰省先」にして人生を送る以上、前も述べましたが「免罪符として、接種しなければならない」と覚悟はしています。親は、表向きのメディアしか見ていない(今時少数派かもな?どっかりとリビングに座り地デジのニュース見て、新聞読んで、な感じ)人なんで、ワクチンは、当然、すぐに接種したいみたいです。というか、ワクチン接種は、人間の義務、みたいに思ってる感じを受けます。

私も、盲目的に、「ワクチン接種しなきゃ、首都圏には引っ越し出来ない」と思い詰めていましたが、神奈川本社で、札幌や愛知に拠点がある、今後、お世話になる会社の関係者から一人も感染者出ていないこともあり、とにかく、次の宣言解除(動けるのは、来月でしょうが)の頃合いで、引っ越しして、向こうで、最大限に気をつけた暮らしをしばらく送るつもりです。とりあえず、オンラインのツールを覚えておいて良かったな、とは本当に思いますよ。

ちなみに、治験ですが、私以上に、海外メディア見てる友人の談ですが、・・かなり、こういったブログのコメントでは文字には出来ないようなやり方で、治験はやってるみたいですね😅しかし、私も絶句したようなやり方ですが、それこそ、「信じるか信じないかは、あなた次第」という感じの😅

PCR検査も怪しいという説もありますが、私の従兄弟が多摩地区の開業医で、PCR検査など、地域医療に全身全霊で取り組んでる話を聞いているので、なんとも、むげに否定は出来ないです。

とりあえず、岩手も、人口や人口密度を考えると、最近は、まん防レベルです😭いつ、そうしたものが出されても不思議はないです😭

このコロナは、海外でのヘイト、対立、分断ワクチンをアカラサマに台湾などへの圧力や自国の利益に使おうとする某国のことなど、確実に、人類の分断を進めています。

今を乗りきり、スポーツなど、力を貰えるものに勇気をもらいながら頑張りましょう。

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ