おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

週末に引っ越しなんですね。忙しいと思いますが、お疲れを出しませんように。落ち着かれたら、様子を聞かせてくださいね。

私としては、今回は関学がどこまでやれるかのみに注目しています。確かに黒原投手は力がありますが、全国で通用するかどうかを確かめたかったというのがありましたから。
今日の準々決勝でそれが分かるかと思います。

そして今秋には、打倒・関学で母校も奮起するでしょう。

北東北リーグは、ずっと富士大が強いですね。これは各大学が目標を明確に取り組まないと難しいかも知れません。

和歌山大は、今後も全国舞台に出てきそうです。国公立の強いリーグなので、楽しみです。

投稿者:だいちゃん
ただいま、週末に迫った転居に向けた準備のため束の間の「慌ただしいバカンス」なので、JSPORTSで桜美林大学vs上武大学戦は観ましたが、桜美林大学の選手はのびのび力を発揮していましたが、監督の全国経験が上武大学谷口監督と比べたりなかった、という感じでした。秋以降、また注目です。

わが母校は…富士大学を明確に打倒する、それにはこうするんだ、と打ち出さないと、全国には辿り着けませんね。それが北東北リーグの現状です。

和歌山大学、少し一回戦を観ましたが、ホームランは出るは、普通に強いですね。

いつかプロ野球に進む人材がでてくるかも、ですね。

カレンダー

2021年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ