おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>杉原シンドラー様

聖光学院も遂に敗れたという感じですね。これまで負けなかったことが凄いことなのですが、勝って当たり前のプレッシャーとの戦いは辛かったでしょうね。

千葉大会はいよいよ決勝ですか? ジンクスに打ち勝って甲子園を掴むのはどちらになりますかねぇ?

岡山大会は準々決勝の2日目が行われます。特に第2試合の「関西-倉敷商」は盛り上がりそうです。
投稿者:杉原シンドラー
夜分遅くお騒がせ致します。

玉野商工VS岡山関西は観たかったですね(私は角田監督目当てですが)。ノーシードとは言え、岡山関西は一定のチーム力はあるのでしょう。

福島では「無敵艦隊」が1対5で準々決勝敗退したようです。2007年から夏を制した聖光学院ですが、昨年夏が代替大会だったことが今回の敗戦の一因に思えました(甲子園の土を踏むことが出来なかったので)。破った光南には2006年夏(初戦で吉田&清水コンビの松浦清峰に大敗)をつかんで欲しいです。

我が千葉県大会は本日準決勝で、結果は以下の通りでしたが、個人的には勝敗が逆を希望していました。理由は、伸び悩みが顕著な若手指導者に活を入れて欲しかったからです。

専大松戸7対2八千代松陰
木更津総合12対3中央学院

「春の県大会準優勝校は夏の千葉代表になれない」に挑む専大松戸、「春の甲子園を逃した前年秋の関東大会千葉代表は夏も逃す」に挑む木更津総合、明日はどちらのジンクスが発動するのでしょうか?(笑)

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ