おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>杉原シンドラー様

創志学園の準決勝の壁はここのところかなり深刻です。ただ、3位決定戦には勝ったので、中国大会には出場できます。自力はあるのに肝心なところで勝てないのは、やはりメンタルを含めて何らかの課題があるのかも知れません。
21世紀枠については、岡山県は今回も縁がなさそうですね(笑)

各地の地区大会もこれから順次開幕します。楽しみな時期がやって来ますね。
投稿者:杉原シンドラー
関係者には大変失礼ですが、環太平洋大創志学園は準決勝が鬼門なのでしょうか?もっとも、明日の三位決定戦に勝てば中国地区大会出場なので、来春絶望ではないのが救いですね。

その2022(年度)中国地区大会は現時点で出場校の半数を公立が占めているのですね。不謹慎ながら、これならば来春「愚行枠」の候補に困ることはないでしょうか?(不謹慎)

ところで、青森県大会が昨日開幕しましたが、弘前学院聖愛が初戦で敗れました。エースの葛西、今夏甲子園で江の川・山崎琢磨から三安打の丸岡をはじめ経験者八名残りましたが、夏春連続は絶望です。破った青森山田の次の相手が光星学院らしいので、もし事実ならば恐ろしく組み合わせが偏っていますね(笑)。

カレンダー

2021年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ