おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

テゲバジャーロ宮崎が首位に立って、「これは!?」と思いましたが、その宮崎が最終節の試合がなく、僅差で追う岩手と熊本が逆転昇格という予想を高い確率で信じていました。その通りになるとは、若干驚きましたが、昇格という絶対的な目標がモチベーションになったのだと思います。宮崎にはこの昇格というモチベーションがなかったことが、紙一重で最終節の逆転を生んだように思っています。

さて、来季のJ2には、東北の4クラブが集結しますね。「バトルオブ九州」や「PRIDE OF 中四国」のような地域ダービーマッチが企画されるのでしょうか? 私にとっては、国内未踏の地である岩手県、秋田県、沖縄県のクラブがJ2に在籍している内に訪れたいと願っています。コロナが恐れられる病ではなくなり、自由な往来が可能になることを切に願っています。勿論、関東にもこれだけ多くのJ2クラブがありますから、何度でも行きたいという希望は持っています。再会できるチャンスが訪れることを願っています。
投稿者:だいちゃん
来年は、岩手が岡山と同じステージですね、やはり縁を感じます。

首都圏にも往来しやすくなると思うし、いつかまた会えますことを!

カレンダー

2022年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

拍手ランキング

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ