おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

当初、入院が決まった昨年の時点でコロナはすっかり落ち着いていたし、オミクロンも話題になっていませんでした。

まさにドンピシャのタイミングで入院したわけで、何だか笑ってしまいますね。

ただ、院内はオミクロンの話題すらなく、別世界の出来事みたいです。まあ、ニュースのネタにされないように注意します(笑)

さて、この入院ですが、ちょっと長めの人間ドックという感じです。毎日、やることが多くて、仕事の方が楽みたいです。手術や治療が目的でないので、変な感じです。頑張って早く退院できるようにしたいと思います。

従って、コロナなどにかまけている暇は一切ないということになりますね。注意しますが、それはネタにされない為だけです(笑)
投稿者:だいちゃん
とりあえず、入院、お見舞い申し上げます。

コロナになってから、本当に、入院のお見舞いが出来なくなり、最期を看取れない家族もたくさん出ていますね。

私の父も、昨秋、悪性ポリープが出来てしまい、手術し、生還を果たしてくれましたが、母は、二週間の入院中、お見舞い出来ませんでした。

とりあえず、院内感染は防ぎにくいですが、気をつけて下さいね。私の知り合いは、基礎疾患で入院中、見事に院内クラスターに巻き込まれ、隔離状態で昨年、2021年の年越しした、という人もいましたから💦

本当に、早く5種認定して、バカ騒ぎはこれっきりにして欲しいです。もう、世界的に弱毒化して、ただの流行してる新手の風邪、というカンすから。

たまに、ネット見てると、岩手辺りの出身の人が

「正月、帰省します。地元の皆さん、本当にごめんなさい。」という悲しい書き出しからの「やった!検査陰性!帰れます!ワクチンは大事だけど、今は何よりPCRだから」という書き込み見て、検査受ける必要も考えなかった自分が責められてるような気分になってしまいますが…

受けて、万一にも「ムリヤリ、感染者認定」されて、5種認定されてない現状、他方面に迷惑かけるよりはいいかな、と思っています。

今は、まず翠富士と熱海富士に注目!な私です。

プロ野球キャンプは、原則、通常開催、客も入れるみたいですね。

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ