おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

実際の岡山城は現在メンテナンス中なので、入ることができません。修理が終われば、また見に行きたいと思います。
宇喜多秀家築城の頃と池田家が治めていた頃とは少しずつ変化があったそうですが、現在の城は再建されたものなので細部が分からないのは残念です。ただ、全国的にも珍しい不等辺五角形の城はこれからも長く残ってほしいものです。

照ノ富士、不安は古傷です。しばらく、様子見ですかね?
投稿者:だいちゃん
今は初場所はアプリで後追いですが、照ノ富士は完全に立ち会い失敗でしたね。宇良戦も、相手が後10キロ重ければ…という感じでしたね。

私は今、後追いながら、十両、また幕下筆頭19歳の熱海富士に注目、アツいです。新十両、21歳の北の若やもう一花咲かせたい錦木もアツいです。

西大司さんもアプリで結果を追っています。

話前後しますが、翠富士や熱海富士の母校の飛龍高校、昔は沼津学園と言ってちょっと怖い荒くれモノの学校、というイメージでしたが、角界に新風を吹き込む勢力になってきていますね。岡山だと理大付属がこの位置付けかな?

絵、岡山城を訪れたことない私でも、素晴らしい絵と思います。

なんせこの情勢と、コロナ沈静化の折も、横浜などで鑑賞したい展示会が無かったため、まだ首都圏で美術館巡りはしていませんが、私は絵画鑑賞はかなり好きなので、退院までにまた機会あれば載せて下さい😃

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ