おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

国会でも5類認定に関する質問などもあって、動きは見えているのですが、やはりファイザー社に密約を結ばされているのか、政府も中々首を縦には振りませんね。この時点で世界的に5類指定が加速してしまうと製薬大手の損害は莫大なものになりますから。彼らは自分たちの利益しか考えていないし、政府も下手に動けば存続が危うくなりますので、かなり難しいと思います。自らの首だけでなく命も危険にさらされますからね。命を懸けて国民の為に働く政治家は平成以降は皆無になりました。日本の堕落と歩調を合わせています。

「オハヨー牛乳」ですが、最近では一部コンビニで全国的に販売され始めたようです。岡山の企業でカバヤ製菓とは親戚関係にあります。こちらでは店頭に並んでいて違和感がないので、関東当たりのコンビニ店頭で見かけても最初は気付かないほどでした(笑) 但し、牛乳は地域色が強くて全国ブランド以外の販売が難しいようで、プリンなどの乳製品に限られるようです。難しいと思いますが、探してみてください。
投稿者:だいちゃん
わお…名画ですね!

いい加減5類指定して欲しいです。

コロナや世の中全体に関する考えは人それぞれですが、国内や国際的(個人的には、最近、ある中国出身にして祖国と完全に訣別している評論家の動画の解説を見て、冬季オリンピックおわっら、いよいよ中共が国際的な暴挙に出るか、最高指導者に従わぬという一部の党員に、粛清するかも、と怖いし、どこぞの国のミサイル4連発も本来は、さらに話題になるべき、と思ってます)に弱毒化したコロナより大事なことは、確かにありますね。

今は、なるべく日常生活して、バカ騒ぎが収まったら、早く静岡など行きたいです。

ところで、「オハヨー牛乳」、東日本では見たこと無いですが、美味しいですか?

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ