おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

ありがとうございます。本人はここ数場所、体調が思わしくなく、思ったように動けていなかったようですが、何とか勝ち越したことで元気を取り戻してもらえたら嬉しく思います。

熱海富士は多くの方から期待を集めています。大きく育ってくれると良いですね。応援する力士の活躍は本当に力を貰えます。岡山出身の幕内力士も三役も鷲羽山以来出ていないこともあって、西太司や大元、栄風、柳田など、今後に期待したいと思います。
投稿者:だいちゃん
勝ち越したようでおめでとうございます!

私は、熱海富士の涙に感動です!

北の富士さんも絶賛のようで、本当に、静岡から戦後初の三役、それ以上…期待大です!

19歳ですしね。

翠富士も勝ち越し決めましたし、本当に、静岡県出身関取を同時に二人応援出来る日がきそうで、前に十両にサガ司、栃飛龍と三島の幼なじみが十両に並び立ったり、故潮丸と片山が並び立った時代もありましたが、型を持った翠富士と、大型有望力士の熱海富士、こりゃ、静岡育ちの相撲好きとして、当面夢が見られる予感です!

飛龍高校、今や相撲の名門ですね!

他、錦木は明日勝てば幕内返り咲きに前進ですし、21歳の酒田出身、埼玉栄出身ホープ(彼は、絶対幕内上位、それ以上行きますよ!)も順調。北の若と同じ山形に縁深い琴ノ若も、遂に関脇を堂々たる相撲で破りました!大器覚醒ほ近し!という感じです!

また、相撲が、私の中でアツくなってきています😀

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ