会計ニュース・コレクター(小石川経理研究所)

新しい会計基準や内部統制など経理や会計監査にかかわるニュースを集めます。「ページ内検索」や「記事カテゴリー」の機能も活用してください。

 
小石川経理研究所雑記帳新・小石川経理研究所の本棚内部統制報告制度小事典「中小企業の会計に関する基本要領」の手引き100万社のための中小企業会計学校法人会計回覧板ツイッター監査法人の会計監査基準集プライムその他
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:きんちゃん
まぁ無罪ですね。
とても重要事項にはなりません。
判例になりますから、願望を書かないだけで重要事項の虚偽記載にはならないでしょう。
日産が絶対に有罪にしたゴーンさんも無罪という事になります。
ゴーンさんの刑事弁護人はまだ主任弁護人の河津博史弁護士らしいですから、ケリーさんが無罪になったら公訴棄却を求めるのではないでしょうか。
検察が起訴を取り下げる可能性もありますね。

3月3日が無罪なら検察は控訴出来ないでしょう。
アメリカの駐日大使もケリーさんの裁判については厳しい意見を言ってるみたいですからね。
強欲の程度を有報に書けという検察の主張では控訴はきびしいでしょう。

日本の裁判所が独立した司法とは言えないとしても、この検察の主張で有罪は無理がありすぎます。

当サイト内検索グーグル版

広告です



BANTO

最近注目している本


(↑電子書籍版)









最近の記事

過去ログ

当サイトの目印

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

小石川経理研究所雑記帳

RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ