ooie noriko のブログ

ooie norikoは、北の暮らしに似合うクラフトや音楽を通して普段使いの温もりや寛げる空間をデザインします。

 
                 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:のりこ
アキさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
7月にアトリエでワークショップを開催したいと計画しています。

ブログでチェックいただければと思います。

ヨロシクネ♪
投稿者:アキ
はじめまして。アキと申します。
札幌にいながら、最近ラムキンちゃんを見ました(^o^)
一目惚れして、私も作ってみたい!!という気持ちでいっぱいです。
羊毛フェルトで動物園を作ってみたい!という夢ができました。(*^_^*)
現在、仕事をしているので平日の講座は参加できませんが、もし土日の講座があれば是非参加したいと思ってます(^-^)
投稿者:かなこ
久しぶりにおじゃましましたスマイル シーズンを前にお忙しそうですね\(^o^)/ 子育て真っ最中ですが、時間を見つけて私も手作りしたくなりましたヒヨコ なかなか展示会などへも今は行けませんが、またカンテレやラムキンに癒されにおじゃましたいと思いますスマイル お体にお気をつけてクローバー
投稿者:ねこむすめ
お久しぶりです。
たくさんのこれからのご予定を拝見して、
ますますご活躍されているのだなあ、と
励まされる思いでいます。
 実は義母が重い病気で入院して、独り暮らしなのでその後のことなど決めなければならず、義母のいる街と横浜(我が家)を新幹線で往復する日々です。そんなわけでこちらからラムキンちゃん(大)の購入方法等質問しながらそのままになってしまいました。
ごめんなさい。義母のことも方針がやっと決まり、少し予定が立つようになったので、主人が北海道旅行(2泊3日)を計画してくれました。それでもし時間があったら空港で実際にラムキンちゃんをみて連れて帰りたいので注文はそのあと、買えなかったらしたいと思います。いろいろいってごめんなさい。
北海道は1年ちょっと暮して故郷のように
大好きになってしまったので今度の旅行が
とても楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ