ガイドの返品は受け付けませんので、最後までお付き合い下さいませ!発車オーライ♪                                        

2005/6/3

SYUの発熱  主婦花子

先週、花子が出張から帰ったら
小学5年の息子syuが熱を出していた。39.2℃!
何年振りの発熱だろう・・・。花子がいない間に、近所に住む母が小児科に連れていってくれていた。ジキニン飲んでジキに治って?学校行事の『田植え』にも参加できたのだが・・・
突発的に仕事が入り夕方、家に戻るとまた熱が上がっていた。
花子が仕事に行くと上がる熱?これってもしや偶然ではない?
小学5年、心身ともに成長期。足のサイズも花子とそう変わらない。最近は一丁前に理屈なんぞもこねるようになり(お〜お〜、悪いトコはパパに似て〜)などと思ったりなんかして・・・。
でもよ〜く考えると“まだ10年しか”生きていないんだよね。これってもしや?母親がいなくて淋しい?んだ!きっと!
むしょうにsyuが愛おしくなり、ムぎゅ〜としようとしたが「やっば〜!つかまるトコした〜!セーフセーフ!」と逃げられた。(でも、まんざら嫌そうでもなかった・・・)
んなコトで、だらだらとsyuの熱は二週間も続き、お空はこんなに青いのに・・・親子で家の中で引きこもり、(きっとこれは神様から与えられた母と子の絆を深める大切な時間なんだわ〜)などと思っていたら、ケロリン飲んでケロッと治って今日から学校に行ってしまいました?(子供は元気が一番!)何はともあれ、母親花子に対する長男syuからの無言のメッセージと、重たく受け止めましたが・・・
花子は明日から出張・・・また熱が出なけりゃいいんだけど〜




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ