ガイドの返品は受け付けませんので、最後までお付き合い下さいませ!発車オーライ♪                                        

2012/12/24

クリスマスプレゼントは?  主婦花子

かなしい〜

今朝「どんぐり」のミニクロワッサンを食べたんです。
あれだけ感動的に大好きだった(←ここ)どんぐりのミニクロ・・・

なのに、なのに
3つ食べたところで、まさかの胸焼け・・・

ウソでしょう?と・・・納得できずに
4つ目も胃袋に納めたけど・・・ムカムカ

もしかしたら?
あんまり油ものを受け付けない年齢になった?ってことかしら?

なんだか、そのあとミニクロ見るのも嫌になった・・・

まさか?つわりではないと思うんだけど・・・
絶対にないな・・・

クリスマスプレゼントは「妹よ〜」と、SYUに言ったらドン引きだろーな
受験生には刺激が強すぎるから、受験が終わったら発表しよう・・・
てか、妊娠してないし・・・


今日はどーしよう
まずは、これから着付けの練習をして
午前中のうちに街に行ってクリスマスプレゼント買って
午後から着付に行って
買い物して、料理作って(←多分)18時から実家でパーティ(ヨカッタ、我が家じゃなくて・・・掃除してないし)

忙しいなぁ〜

おまけ
ステキなクリスマスになりますよーに
キリスト教信者ではありませんが・・・ア〜メン!
クリックすると元のサイズで表示します

おまけのおまけ
100miles試写会で、映画「ted」を観てきました(←コチラです)

おまけのおまけのおまけ
ぐうブログ「寒い日はLITTLE JUICE BAR であったまろうっ」更新しました

人気ブログランキングへ




2012/12/24  22:25

投稿者:花子

どらじゃさん
こんばんは!
やっぱり、アラフォーとさよならしたどらじゃさんも・・・ですか・・・
私もアラフォー後半なので、やっぱり『気のせい』じゃないかもしれません。

疲れもだんだん取れにくくなってて
先週、同じように吐き気はありませんでしたが眩暈と頭痛で一日中寝ていました。
一日中寝れて、幸せでした・・・笑

荒挽きウインナーは、まったく食べたいとは思わなくなりました。

ラーメンは、この前久しぶりに食べにいきましたが、三分の二でギブアップ!
「おかしいな、こんなはずじゃないのに」と、頑張っても無理です。

お互い、元気なオヤジ、オバサンを目指しましょう!

2012/12/24  21:49

投稿者:どらじゃ

花子さん、メリークリスマス!

>あんまり油ものを受け付けない年齢になった?ってことかしら?

僕は先日、アラフォーとおさらばしたのですが
その頃から、何故か油ものを食べることが少なくなりました。
特にラーメンよりも、蕎麦かウドンを食べるようになりましたよ。
どんぐりもパンもちくわパンよりもサンドイッチがいいとか、少しずつですが油ものを取らないようになっている『気が』します。

ここ数日は、疲れがたまっていたのか眩暈と吐き気でやられてしまい、病院でもらった薬が効いているものの本調子ではないです。
元気なオヤジになりたいっす(^_^;)

2012/12/24  13:11

投稿者:花子

宮さん
こんにちは!
今、クリスマスプレゼントを買いに街へ出掛けた帰り道です。
"みるや"さん、いつも外観だけ眺めています!上手く行けば、来年の仕事はじめは函館かも知れません。行ってみたいなぁ〜

クリスマスファンタジーですね!点灯された色鮮やかかツリーに、素敵な歌声!思い出に残るイブになりそうですね!

NHKのドラマ、ずっと見ようと思ってたのに…。見逃しました。泣
妹は、無理ですね!笑。
神様に、お祈りしても無理でしょう…。
メリークリスマス!

2012/12/24  11:28

投稿者:宮

花子さん メリークリスマス!!
プレゼントが≪妹≫というのが何んとも素晴らしい!
実は丁度昨日の夜、函館で話題になっていた、NHKBSのドラマが放送されたんです。『神様の赤ん坊』。
何か符合するのかな?
一寸お兄ちゃんとは歳が離れるけど、それはいいでしょう。是非夢の実現を(*^_^*)。

函館のハリストス正教会の写真、有難うございます。
今晩は、クリスマスのミサがありますね。
三森山、摩周丸も見えていますね。
今は写真の真ん中にクリスマスファンタジ−のツリーが立っていて、午後6時に点灯されて、花火が打ち
上がります。来年は是非その写真を撮ってくださいね。

「ぐうブログ」行ってきました。函館の豊川町にも、美味しいランチのお店がありますよ。野菜ソムリエの若いママがやっている「やさいば−みるや」です。
明治館から徒歩5分位、今度どうぞ。

今日はファンタジーに「暁月めぐみ」さんが来てくれるので、点灯式に行ってきます。函館は終日お天気マーク、素晴らしいクリスマスイブになります。
花子さんも、ご実家でクリスマスパーテイを、存分にお楽しみ下さい。




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ