紙魚子の小部屋

紙魚子(しみこ)のユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物のあれこれ、家族漫才を、ほぼ毎日書いています。

 
 引っ越しました。 この続きは『紙魚子の小部屋(2009秋〜)』 http://blog.ap.teacup.com/tanukitei/をご覧下さい。 ☆★☆プロフィール☆★☆  生まれた時から滋賀県在住。『上を向いて歩こう』がヒットした年に生まれる。星座=魚座/血液型=A型。だが夫に言わせると「あんたはA型やない、クワガタや」。時間貧乏だが「濃い」家族がいるので、話題に事欠かない。
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:紙魚子 
ありがとうございます。
 病院での検査結果では、心配するような病気ではないので、ということなのですが、ある意味、インフルエンザよりタチが悪いのです。お医者様のいいつけを忠実に守り、テレビも見ずベッドで安静を保ち、スポーツ飲料をどんどん飲んでいるところが、あまりにいじらしいですね。それでも快復の様子がほぼ見られないのが恨めしいです。
 H先生は学園ドラマの主人公みたいないい先生ですよ♪ ドクターコトーの教師版かも(ほめすぎ?)
投稿者:brary
ずっと気になっているのですが、ご心配ですね。いい先生だなあ、と思いましたけれど。
ご快復をお祈りしています・・・
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ