紙魚子の小部屋

紙魚子(しみこ)のユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物のあれこれ、家族漫才を、ほぼ毎日書いています。

 
 引っ越しました。 この続きは『紙魚子の小部屋(2009秋〜)』 http://blog.ap.teacup.com/tanukitei/をご覧下さい。 ☆★☆プロフィール☆★☆  生まれた時から滋賀県在住。『上を向いて歩こう』がヒットした年に生まれる。星座=魚座/血液型=A型。だが夫に言わせると「あんたはA型やない、クワガタや」。時間貧乏だが「濃い」家族がいるので、話題に事欠かない。
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:紙魚子
うふふ、これはいかにも下から見上げて撮ったかのようですが、そそくさと撮った絵葉書で〜す! 本物は撮る訳にはいかないですよね!
投稿者:れんくみ
あちゃ〜〜〜〜〜やりましたな・・
私も、あの作品は・・?と思いながら、
『きっともう誰かえらいさんが買わはったのか・・(ありえへんし)』とか
『アサヒビールの社長さんええもんもらわはったな〜・・(んなあほな)』と・・。
この超お気楽ぶりが、わすれん○○、ぬけれん○○の所以ですな。
でも・・何で写真が残ってはるの?しかも・・
日付けは昨日やん!?まさかH氏?
今日は、午後京都駅近くのホール(例の大垣書店のイベント、京都駅前でした!人数も申し込み時、80番目と大好きな末広がり?でラッキーです。)に入試前の息子を模擬テスト(こんな母をお許しください)に送ってから出かけようとおもっています。京都での制限時間はぎりちょん2時間・・。先日購入した絵葉書本もものすごくおもしろく、息子にばかうけでした。おみやげにもう一冊サイン入り絵葉書本にしようかと、まるで『光源氏サイン会』に出かけるような。ものすごくミ〜ハ〜?
いえいえ、私は、歌手のおっかけはもちろん、コンサートでさえも一度も行った事ないのですけれども(軽くいいわけ)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ