紙魚子の小部屋

紙魚子(しみこ)のユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物のあれこれ、家族漫才を、ほぼ毎日書いています。

 
 引っ越しました。 この続きは『紙魚子の小部屋(2009秋〜)』 http://blog.ap.teacup.com/tanukitei/をご覧下さい。 ☆★☆プロフィール☆★☆  生まれた時から滋賀県在住。『上を向いて歩こう』がヒットした年に生まれる。星座=魚座/血液型=A型。だが夫に言わせると「あんたはA型やない、クワガタや」。時間貧乏だが「濃い」家族がいるので、話題に事欠かない。
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:紙魚子
私は安藤広重のお仕事ネームが、歌川広重だというのを初めて知ったのでした。

好きなことをいっぱいして、長生きしましょうね、お互いに(笑) とはいえ、最近の私の一番やりたいことって、「睡眠」だったりするので、困ったもんです。
投稿者:れんくみ
大拍手!!
雑学増えました〜。つながってるのね。へ〜!
自殺するにしても(バカスカ死なはるね)、
おたくキャラで旅するにしても
なんか・・絵物語りになりそうで。
いい時代といえばいい時代でした。

えてして絵描きさんとか旅人さんとかは長生きですね。たぶん、足や手の先やいろんなところを好きなように、心のおもむくままに動かすからでしょうね。あやかりたいもんです〜。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ