紙魚子の小部屋

紙魚子(しみこ)のユニークな家族、節操のない読書、テレビやラジオの感想、お買い物のあれこれ、家族漫才を、ほぼ毎日書いています。

 
 引っ越しました。 この続きは『紙魚子の小部屋(2009秋〜)』 http://blog.ap.teacup.com/tanukitei/をご覧下さい。 ☆★☆プロフィール☆★☆  生まれた時から滋賀県在住。『上を向いて歩こう』がヒットした年に生まれる。星座=魚座/血液型=A型。だが夫に言わせると「あんたはA型やない、クワガタや」。時間貧乏だが「濃い」家族がいるので、話題に事欠かない。
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:紙魚子
結婚式参列、お疲れさまでした。ファンタジックな宴と穴場探訪が堪能できたようで、よかったよかった♪

 昼間(目覚めた14時以降!!)はだるくて身体は重いし、どうしようかという状態でしたが、夕方からやっとエンジンかかりました。
というか、1年半ぶりにおでかけしたおばあちゃんを迎えにいって、日常が戻ってきたからでしょう。
普通は勝手気ままが解放されるはずの「ひとり留守番」のはずなのに、どうも勝手がちがって、かえってダラダラでいけませんでした。やはりおばあちゃんは、我家の重鎮です。
投稿者:れんくみ
私も、普段とまったく変わりなく、お弁当を5時起きで作り、6時40分にどたばたと送り、仕事場に7時到着、たまりにたまったメールをチェックし、朝9時間からの新規仕事打ち合わせなぞをして、
帰宅後、何ごともなかったように、ソファに横たわり超曝睡・・・起きたらニ時半でした・・・。
まっぴるまのこんな気持ちいい睡眠は、何年ぶりのことでしょう。(昼寝はできないわたくしですが)
ディズニーシーの豪華絢爛結婚式と披露宴(キャラ総出演でしたよ、夢いっぱいでした)のあと、あっちこっち行きたかった穴場に行って、もちろん!大都会での阿修羅くんにも出会ってきました。
同伴予定の御主人様は、『東京はもうまっぴらや』と迷言を残し、式当日最終の新幹線で帰りましたとさ・・。
もちろん!疲れてましたが、ホテルから東京駅まで送って行き、キップを交換してもらい、新幹線のホームまで彼をお送りさせていただきましたよ。
自由(イエ〜イ)な一日をGETするためにネ。

すっきり疲労回復!!またまた忙しい一週間になりそうです。いや・・なりはじめてます、寝たし。
無理せず、楽しみながら乗り切りましょう。一年目おめでとう。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ